孫って・・・(~_~;) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今、私の幼馴染が東京から息子を連れて実家に帰ってきています。


今日は彼女の誕生日誕生日クラッカー


まだ時間が作れず会えていないのですが

24日の日付に変わった頃、彼女から携帯が来ました


高校の同級生女5人で飲んでいたらしく

私の話題になって携帯をくれたようです。


高校は別々だったのですが、小・中学校が一緒だった

友人がその中に3人いて、それぞれと話しました。


「元気ぃ~」とか「久しぶりだね~」「声全然変わってない~」

なんて会話をしながら3人目に変わった時


私:「元気ぃ~?」

友人:「元気だよ~、もう孫いるよ~」

私:「孫って・・・若いお祖母ちゃんだね・・・あせる


ビックリ叫びでそれ以上の言葉が出てこなかった

同級生で孫がいるというのは初めて・・・


確かに10代で産んで、子供も早くに結婚したらアリか・・・


でも、何だか少しショック・・・


その後、私の幼馴染に代わり


私:「ちょっとー孫だって」

幼馴染:「そーだよ~あんた沢山飛び越えられてるよ」

私:「・・・(-_-;)」


追い討ちをかけてくれる幼馴染ですがakn

3歳の時からの付き合いで、最高にいい奴ですニコニコ


彼女にとって良い1年になりますように(#^.^#)