ホレボレ(#^.^#) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪



今日は可愛い雲がポッカリ浮かんだ青空で

とっても気持ちの良いお天気ですニコニコ


アラフォー犬好き女社長Blog


昨日はCasperをシャンプー、一昨日CJ.はトリミングハサミ


こんな晴れた日は二人のコートの輝きが一段と引き立ちますキラキラ


アラフォー犬好き女社長Blog


CasperはキラキラゴールドキラキラCJ.はプラチナのような輝き~泡

すれ違った子供にも「あのワンコ光ってる~」って言われちゃった(^^ゞ

我が子だけどホレボレしてしまったハート



日曜の朝から親バカ記事でゴメンナサイ<(_ _)>



本当は今日は完全オフの予定が、少し仕事が入ってしまった

予定が狂ってちょっぴりガッカリガーン

今日の私なので親バカをお許し下さい^^;