悪戯パワー | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日、ちょっと出掛けて戻ってきたらポケットティッシュを悪戯した跡が・・・


置いてあった位置を考えると犯人はCJ.と思っていたら

今朝のCasperからのお腹からのお手紙で

「犯人はワタシです」と白状していました笑


Casperが2歳くらいの頃、かなり悪戯に悩まされた時がありました


その時、今のような気持ちを感じることが想像できなかったくらい


13歳になっても悪戯をしてくれるのは元気な証拠だよねニコニコ


Casperの身体にダメージが出るような悪戯は困るけど

この程度の悪戯なら大歓迎音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


Casperもランちゃんみたいに元気に長生きしようね~ニコニコ



そうそう!今回の悪戯はCasper一人では多分無理

テーブルの上からポケットティッシュを落としたのはCJ.


Chimp同様、しっかりCasperに仕込まれているようです笑