パワーをありがとう♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

相変わらずドンヨリくもりな札幌


北海道育ちの私は曇り空で蒸し暑いというのはなかなか慣れません・・・


朝は少し晴れが差していていたのにな~


久々に朝のお散歩で会ったMIX犬のランちゃん


アラフォー犬好き女社長Blog


ナント、17歳なんですよぉ~ビックリマークビックリマーク


シッポを振ってヤンチャなCJ.に優しくご挨拶してくれました(*^_^*)


お母さんと元気にお散歩している姿を見てパワーをもらっちゃったニコニコ


そして、7歳のダックス・コテツ君


アラフォー犬好き女社長Blog



最初に会った頃はとっても臆病でお母さんの後ろに隠れてました。


でも、今はすっかり慣れてCasper&CJ.を見ると尻尾フリフリ~しっぽフリフリ


コテツ君のご家族は皆さんとっても優しくって

CasperもCJ.も大好きみたいラブラブ


そんなご家族の暖かい愛情でコテツ君はお散歩で

尻尾を振れる様になったんだろうなぁ~


ってお散歩の帰り考えながら歩いていたら、

また暖かいパワーをもらっちゃった気がしました(#^.^#)



あっ、我が家のわんわん達からも違ったパワーをもらったんだったビックリマーク


それは次のBlogで・・・