ストレス解消! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日は午前中の用事が予定より早く終わったので

CJ.のストレス解消に11時位にグリーンドッグへGO


アラフォー犬好き女社長Blog


昨日も暑かったので遊びに来ていたワンコは少なかったけれど

イタグレちゃん達に会えてご挨拶~


アラフォー犬好き女社長Blog


気持ち良さそうにマーキングしてます・・・^^;


アラフォー犬好き女社長Blog


CJ.が大好きな大きなワンコにも会えました~


アラフォー犬好き女社長Blog


小さい子ともご挨拶ぅ~


色々お友達に会えて楽しかったとは思うのですが

結構暑かったのでCJ.のテンションはあまり上がらず・・・


木陰で涼んでいる時が一番気持ち良さそうだったかな?


アラフォー犬好き女社長Blog


ストレス解消は出来たかは微妙・・・

今度はもうちょっと涼しい時に行こうねニコニコ



遊んでくれたワンちゃん達ありがとう(#^.^#)