ふて寝 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今朝のお散歩では日が差していたのに

今はどんよりくもりな札幌


オマケに無風で蒸しムシ暑い・・・あせる


ここ数日、納品などでバタバタ走り回り~

3連休の1日くらいはお休みできるかと思ったら結局仕事・・・


お天気もパッとしなかったので、お散歩でも

お友達とゆっくり遊べなかったCJ.


そろそろストレスが溜まってるよね・・・


この↓ふて寝姿でサイン出してるし・・・(^_^;)


アラフォー犬好き女社長Blog


今日は午後から少し時間を作ってグリーンドッグさんで

ストレス解消してこよう音譜


何とかこのまま雨が降りませんように(。-人-。)