昨日で8歳♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日はChimpの8歳のお誕生日バースデーケーキ

そして、Casperがママになって8周年


アラフォー犬好き女社長Blog


何故かChimpのお誕生日や月命日は忙しくて

ゆっくり過ごす事ができないあせる


きっとChimpが仕事をお手伝いして忙しくさせてくれているんだろうな~♪

と思いながら仕事をこなしてますニコニコ


でも、お友達のみどりさんやmura坊さんから可愛いキャンドルや爽やかな香りのお香等の誕プレを頂いたり、普段よりお花もちょっぴり豪華にして、フルーツをお供えしてお仏壇も賑やかです音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


一昨日の夜から、8年前の今頃は陣痛が始まりCasperがソワソワしだしたとか、昨日の午後2時40分にChimpとご対面し、その50分後里子に行ったChaplinとご対面したなど等を思い出していた


去年も同じ事を思い出し、来年も再来年も同じ事を考えているでしょうね(笑)


Chaplin、8歳のお誕生日おめでとうクラッカー

しばらく会っていないけど、家族が増えて賑やかに楽しく暮らしているかなぁ?


8歳のChimpはどんなだったかなぁ?

甘えん坊が少しか大人になってたかな?

いや・・・多分、甘えん坊のままでしょうね(笑)


アラフォー犬好き女社長Blog


Casperは意外に母性本能が強かった

だから、今もCJ.の面倒をしっかり見てくれてるんだよね(*^_^*)


ちなみに↑の写真はChimpですよぉ~

CJ.ホント似てる


2002年7月14日、この世にChimpが誕生してくれたから

今の仕事にも出会ってる


だから、私の人生の転機ともいえる日


10年後、あの日があったから今の自分がいると笑顔で思えるように

もっともっと頑張るんだぁ~(#^.^#)


ワインを飲みながら色々と考えてたら・・・

昨日UPする予定が寝てしまったのでした^m^