来月から体作り♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

午前中から納品、戻ってから発送など

バタバタと忙しく今週もスタートで~す音譜


今日は納品先でハイドロセラピーのプール&スパ『ポコペロ』 里塚店へ行く予定だったのでCJ.も同伴


里塚店店長さんのとこには4頭の親子M・シュナがいらっしゃいます

シュナ好きな私はお邪魔する度、色々とシュナ話をさせてもらっておりました♪


Casperはハイドロセラピーで以前お世話になっているので

CJ.にも是非会って頂きたくって本日はご挨拶(#^.^#)




お店に店長さんと一緒に出勤のボブ君


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


お顔がちゃんと撮れてなくてゴメンなさい


ボブ君、ナント14歳ビックリマーク


Casperもそうですが、年齢と共にお耳が

聞えづらくなったりとかはあるみたい

でも、病院の血液検査では何も問題ナシの

良い数値で食欲も旺盛だそうですニコニコ



CJ.はボブ君に興味シンシン


LUX Vision Online Shop スタッフブログ

ボブ君、しつこくしてゴメンネ<(_ _)>


店長さん、スタッフさんにたっぷり可愛がって頂き

CJ.はかなりご満悦ニコニコ




今日CJ.を同伴したのはハイドロセラピーをさせてみようかと・・・

その時期的な事も相談したかったのです。


元気なんだけど、イマひとつ体力が・・・というのと

2歳半~3歳位までに完成されるベースとなる身体

その前にしっかり作っておきたいなと・・・


それで来月からお世話になる事に決定ビックリマーク



Casperは度胸があるので楽しそうにスイスイ泳いでたけど

結構ビビリなCJ.・・・どんな泳ぎを見せてくれるんだろう~^m^