CJ.狙われてるよ^m^ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

可愛くカメラ目線をしてくれてるCJ.

CJ.後ろー! 何か狙ってるよ~


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


ほらっ


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


他の日も狙われてた


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


CJ.が最近楽しんでるヘビータと名付けられたトイ


このトイは知り合いのドッグトレーナーからの依頼で買い付けしました


ワンコが凄く興奮して遊ぶという事で、オモチャ係長CJ.にもプレゼント


『Dr. Noy's』というKONGの姉妹ブランドから発売された

長さ80cmの長~いヘビ


CJ.がズリズリ引きずって銜えたり、ブルブル振り回してる姿も

可愛いんだけど、このトイのちょっとした仕掛けが私は好きラブラブ



お口の中にはボア素材の袋に入った餌らしきモノ


LUX Vision Online Shop スタッフブログ



そしてお尻?いえ尻尾の先の方に何故か茶色のモノ・・・^m^


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


食べた後は・・・ねっ♪(*^▽^*)



それぞれ袋状になっていて中には鳴き笛が入ってて

取外しOKだからお洗濯出来ちゃうのもお気に入り~



私がメイク中「遊んで~」と来るCJ.


最近はヘビータ片手にメイク口紅


長いから片手でもOKなので忙しくて時間が無くても

遊んであげられちゃうのだ~ニコニコ