サプライズ☆ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

Blogにコメをくれるみどりさんが、CJ.を我が家に迎え会いに来てくれた時

撮ってくれた写真をフレームに入れてプレゼントしてくれました。


我が家はCasper、Chimpと沢山写真を飾っているのですが、

最初にCJ.の写真を飾ったのはみどりさんから頂いた写真


さっき、みどりさんと携帯メールでお話ししていたら

「写真立て、実は入っているのは1枚だけじゃないのよ~ん」

思わず「エッ!?」と言いながら見てみると、沢山写真が入ってました~音譜

それも、可愛いショットばかりラブラブ



LUX Vision Online Shop スタッフブログ


みどりさんが撮ってくれるカメラはいつも可愛いショットが多いのです。


「大きくなったねぇ~」とCJ.に写真を見せながら話し

「でも、している行動は変わらないね~」とCJ.は言われておりました^m^


みどりさん素敵なサプライズをありがとうニコニコ