お気に入りの♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

お気に入りのお洋服の一つフード付デニムベスト

確か購入は5年程前


CasperとChimpお揃いで買って、二人とも

とってもよく似合ってたので色々な所へ着て行きました


今朝何となくお散歩で着せてみました~


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


サイズがワンサイズ違うので

CasperはChimpが着ていたのを

CJ.はCasperが普段着ているのを


CJ.はまだまだチビッ子ですね~

着丈は良いのですがCasperのを着ているのに胸周りは大きめ

このサイズでこんな感じということはChimpよりふた周り小さいってことなんだぁ


モリモリ食べてもう少し大きくならなくちゃね~音譜



◎本日のオマケ◎


今朝もいつもと変わらずお決まりのコレ↓^m^


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


どれだけナルシストなんでしょう(笑)