朝から・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日は何かとバタバタ忙しい

でも、昨日楽しくリフレッシュ出来たので捗ります音譜


明日、午後から母のお世話になっている施設の方々が

母の家へ来ます。


母が施設から戻って生活するのに不便が無いか見てくれて、

手摺などの取り付け箇所をアドバイスしてくれるそうです。


退所してからのこともちゃんと考えて頂けて本当に有り難いです。


という事で、何とか今月中に母が戻れることになりましたクラッカー


で、朝から自分の家のお掃除をパパッとして、掃除機担いで母の家のお掃除

その後近くまで納品、帰りにスーパーで私とCasper達の食材のお買い物


帰ってきて遅めのランチをしクリスマスギフトのラッピングプレゼントをし

商品の発送準備、その後在庫チェックをし今ちょっと休憩


明日は朝から取引先へ、その後車屋さんへ行かなくちゃ

いけなかったりで明日もバタバタになりそうあせる


なるべく今日出来ることは今日のうちに片付けなくちゃね


さてさて、そろそろまたお仕事始めますか音譜