先日の豪華ランチ♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

先日、当社のスタッフ・斉藤(私は普段"しのちゃん"と読んでます)のカレより

とっても美味しい差し入れがありました~音譜


ジャ~ン!!おかずが8品も入っている豪華なお弁当ですニコニコ



LUX Vision Online Shop スタッフブログ


しのちゃんのカレは『農家の息子』というイタリアンのお店で

お仕事をされています。


化学調味料を使わず、安心・安全な食材を使ったお料理が食べられるお店


数ヶ月前、我が家の「親戚お食事会」で行かせて頂き、

親戚一同大満足させて頂きました♪


でっ、その時に私が気に入った「銀の舞ポークのラグー」が

本日のメインだったお弁当ラブラブ


食材本来の良い味を生かし、シェフが味付けしてくれて

お野菜達が喜んでいそうな感じ

一つひとつ食べている時、お口の中から喜んでくるようでしたよぉ~ニコニコ


今年の当社の忘年会は『農家の息子』に決まりかなぁ~音譜


でも、人気のお店なので早めに予約を入れないと新年会になっちゃうなぁ・・・


早めに予約を入れられるようにお仕事頑張らなくちゃね(*^_^*)


『農家の息子』

札幌市中央区南2条西23丁目1-23 SUDIO23 1F

(市営地下鉄東西線「円山駅」下車徒歩3分)

011-788-4563