久々に・・・♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

気が付くと一週間もBlogサボってしまったあせる

何だか色々ありバタバタとあっという間に一週間


認めたくないけれど、歳を重ねるごとに月日が早くなりますです・・・ガーン


昨日、とっても久々に¥100SHOPへ行ってきました


残念ながらお目当てのモノは無かったんだけど、

気が付くとアレコレとお買い物


ついつい買っちゃいますよね~


すっかり札幌も寒くなり、ストーブとお友達な我が家のわんわん's


毛も傷むシーズン到来という事で、コンディショナーを極薄でスタンバイ


今までのも¥100SHOPのでしたが、ミッキーミッキーの可愛いのがあったので

思わずカゴに入れちゃった~


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


我が家の冬支度、着々と進行中・・・


来週はCJ.のスノースーツがアメリカより到着する予定


来週から灯油が値上がりという情報をGetしたので、

明日は灯油を買いに行って

それからくるま。Bのタイヤ交換であとは・・・


そんな感じかなぁ?何か忘れている事は無いかなぁ?


皆さんは冬支度してますかぁ?