楽しい素敵なワイン会 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨年暮れ、歩いていける距離にショッピングモールがOPEN

その中にオーガニックワイン専門店Mavie が入っていて
お歳暮などのお使い物でお世話になり、先様にも
とっても喜んでいただいた


昨日はそのMavie さんで第1回ワイン会ワインがありました。


携帯で登録しているお客様への特典らしく、先日応募案内の
メールが届いたので応募してみたらみごと当選クラッカー


スパークリングでスタートし、その後赤ワイン3種類
ワインにピッタリなチーズ等のミニオードブルもあって
ギターの生ライブアコギ♪までありました



LUX Visionのブログ


他に当選された方々、どなたもはじめてお会いする方

沢山の人の中はちょっと苦手な私ですが、人数は7名位で良い方ばかり

とっても楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました(o^-^o)


ワインは大好きで、ほぼ毎日飲んじゃってますが
好みの味はあるけれど色々語れるほど詳しくはなく、
いつも飲むのはチープなワイン
特別な時にはちょっとイイのを買って、よ~く味わって楽しみます。



昨日飲ませて頂いたワイン↓は全て美味しく、美味しすぎて


LUX Visionのブログ

多分、その後家に帰って直ぐワインボトル空けてしまいそうだったので
帰りがけに1本、違うワインを買ってきました(笑)



それは来週、我が家で鍋パーティーなのでその時用に音譜


大好きな友人達と美味しい食べ物に美味しいワイン
そして、その1本のワインでまた一つ話題も増えて
楽しい時間を過ごせそう音譜


楽しい時間が更に楽しくなる為にお仕事頑張ろうっとp(*^-^*)q