ニンジンさん | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

子供の頃はかなり食べ物の好き嫌いが多い子だった

ニンジンにんじんも苦手だったモノの一つ



不況だからプチラグジーで人生を楽しく♪札幌・女社長ブログ



とにかくニオイが駄目ショック!

残すと親に叱られて鼻を摘まんで食べた気がする



今は殆ど食べ物の好き嫌いが無いけれど

気付くとスーパーで売っているにんじんってニオイしないよね


たまに、知り合いの方から無農薬のお野菜が届きます。


形は不恰好なんだけど、新鮮で安心なお野菜たちが
土付きのままにんじんじゃがいも野菜ごぼう大根など‥たっぷり♪


箱を開けると土の香りがぷ~んとして

早速洗ってにんじんを生でポリポリ

ニンジンもしっかり香りがしま~す音譜そして甘いニコニコ



と私は味見だけあせる



Casperしっぽフリフリのご飯は手作りなので、安心お野菜はCasperわんわん用で今日は仕事の合間にご飯の作り置きを作ったのでした~