2歳になったので・・・♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

かなり久々の更新・・・

新年になって半月も経っておりましたあせる

遅ればせながら『本年もよろしくお願いします<(_ _)>』


そして、気付いたら当社は本日で2周年でしたクラッカー


起業をして早2年、代表取締役という自覚が無いまま早2年あせる


今まではスタッフブログで私(Michiko)・Kuni・Jillの3人でポチポチとしておりましたが、これからはタイトルも近々変更し、社長の自覚を持つ為私だけのBlogにしようと思います。


そうそう、もう一つおめでたい理由もありますデス


2008年12月1日、Kuni&Jillに二人目のBabyが誕生しましたクラッカー

Mayaより1000gくらい大きく元気に誕生した女の子名前はZoe(ゾイ)ちゃんです音譜


まだ2歳のMayaと産まれたばかりのZoe、予想よりかなり二人のチビちゃん達にパパ&ママは振り回されているようなのでBlogは私一人で担当という事に(^_-)v


今までとはかなり内容が変わるかなぁ?


いや、今までが今までだからそう変わらないか(;^_^A


まずはマジメに更新するという事からのスタートです(笑)




2周年、社内的に特別な事はしていませんが

今のこの時代に、何とか2周年を迎えられ

今まで色々支えて頂いた方々に感謝する日だなと

しみじみ思います。




本当にありがとうございます<(_ _)>

そして、今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m