ミセス関西コレクション×BIGOLIVEイベント(2回目レポ) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

イベントスタート0時ピッタリに
突然ジュエリーが〜ポーン💍💖✨✨✨

イベント初日は、2回配信してみた


0時前に
時間のアナウンスしてくれている人がいたり
日付け変わって直ぐに
イベント指定のギフトで
たくさん応援していただけたりと
めちゃくちゃ嬉しかったぁおねがいラブラブラブラブラブラブ


イベント3日前は
新作ギフトのシャンパンおろしてくださり

イベント前夜は

イベントのスタートダッシュと間違ったのか
突然のジュエリーあったりポーン💍✨
前回の1回目は
もうほんとに色々と嫌なこともあったりで
気分の浮き沈みも激しかったけど

2回目は
良いアドミンさんにも出逢えたし
リスナーさんの常連さんも定着してきたし
もう、ただただ
楽しく配信できました🥰ピンクハート

6位までに入れたら

道頓堀にある、ひっかけ橋の

TSUTAYA横にある

大型ビジョンに出れたんだけど



ランキングとか苦手なので

配信もボチボチになってたりで

スタートダッシュは5位だったけど

みるみるランキングも下がって

16.17位あたりを、ずっとウロウロチュー


イベント2回目の最終日、ラストDAYには

仲良くなったリスナーさん達が

駆けつけてきてくれたり



同じミセス関西コレクション参加者の

関東エリアや、九州エリアの女の子達も

応援にきてくれたり



マネージャーみたいな感じで

お世話してくれてる人が

ラスト時間ギリギリに

ビックリする量のギフトをくれたり

終わってみれば

ランキングが一気に12位まで上がってた

😭💖💖💖



2回目イベントも

ライバー活動を初めて、まだ間もなかったけど

北海道〜九州まで

色んな方々と仲良くなったり

絆みたいなものも生まれてきていて

みなさんの愛に

感謝感激の1夜となりました😭ハート