ミセス関西コレクション×BIGOLIVEイベント(3回目レポ) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


いよいよ

ミセス関西コレクション×BIGO LIVE
インフルエンサー部門のイベント
ラストレポ鉛筆


40代部門と

インフルエンサー部門にも
挑戦することになった
ライバー活動のまとめウインクキラキラ
×
BIGO LIVE 

第3回のイベントまじかるクラウン


私が出るのは40代部門💎✨


インフルエンサー部門には
みんな挑戦する流れとなったので
私も挑戦してみたけど
途中めちゃくちゃ、心が折れて、挫折しまくり
配信中に、大人のくせに、ガチ泣きするほど
なかなか過酷な世界だったチーン


でも、終わってみたら
やってみて良かったかもOK二重丸


終わってみると
ステキな仲間にも恵まれていて
マネージャーさんみたいな人も良い人で
同じミセス関コレの女の子達とも
絆が深まっていってたり
結果、やってみて良かった照れラブラブ


新しい世界へ飛び込み、挑戦して
成長できた自分がいる😌虹キラキラキラキラキラキラ


第3回目のイベントでは
お誕生日も期間内に重なっていたので
お誕生日配信もウインクバースデーケーキ誕生日帽子ハートのバルーン


お誕生日の日付の、0時と同時に
ファンロテで合言葉
「今日も可愛い応援してね❤️」や
「happybirthdayおめでとう🎉ゆか」とか
ミラ番にしてくださったり
ほんともうめちゃくちゃ嬉しかったおねがいキラキラ

お誕生日配信へ遊びに来てくれた
リスナーの皆さま

たくさんのギフトにも、おめでとうの言葉にも
すごく嬉しくて
感謝いっぱいな日となりましたおねがいお願いピンクハート


お誕生日終わりの日の夜配信にも
遊びに来てくださりギフトなども沢山😭ラブラブ
2日間、もう嬉しすぎて
もうイベント終わった感じのモードに笑い泣き笑


イベント期間の途中から
「スナックゆか」にして飲みながら配信したり
酔っ払い生ビール笑

お絵描き大会イベントに出たり鉛筆カラーパレット

三日坊主な私が、継続できない私が

泣きながらも最後まで逃げ出すことなく
やり遂げれたことが嬉しいし
応援してくださる
リスナーの皆さんとの出逢いが嬉しいし
応援してくださる気持ちが
何より1番嬉しかったおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


インフルエンサー部門、イベント最終章まじかるクラウン


長かったようで、短かった

6月から始まったライバー活動と

イベント期間

ギフトという応援の愛がたくさん

感謝いっぱいでした😭お願いラブラブ



3回目のイベント期間中は

毎日配信はしてたけど

1時間〜1時間半ほどの、短い配信になっていて

時間帯も深夜配信だったけど

遊びに来てくれる皆さまのおかげさまで

楽しい時間を過ごさせていただけましたピンクハート



イベント最終日も、忙しい中

応援に来てくださったり🥹✨✨✨



YouTubeの方の

いいねや、チャンネル登録の方で

応援してくださいました皆様も

ほんとにありがたかったですおねがいお願いハート

ここからは、リアルでの活動を重視に

ビゴライブしてから

ずっと睡眠不足なども続いていたので

お肌も整えていったり

大会まで、美容面にも気をつけて

ウォーキングレッスンや

体作りなどに、集中していく感じにシフトウインク



ビゴの配信は

他エリアの、関コレ仲間ちゃん達と出逢えたり

結果的に、今となれば

ほんと挑戦して良かったなぁと思うおねがい虹



インフルエンサー部門

3回目の結果は11位


残念ながらトップ10入りならなかっけど

1回目、2回目、3回目と

確実に順位は上がっていってたことに

とりあえず良しとするチューOK



何歳になっても、人は挑戦し

まだまだ成長できる虹キラキラキラキラキラキラ



泣きながらでも、心が折れながらでも

がむしゃらに前に進み

頑張れる機会をいただけたことに

今はありがたく思う☺️お願いハートのバルーン



ミセス関コレ×BIGO LIVEイベント

第3回目の最終章へまで

応援や遊びに来てくだいました皆様

どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



ギフトという愛もたくさん
ほんとにありがとうございましたおねがいお願いハート