ミセス関西コレクション×BIGOLIVEイベント(1回目レポ) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



アメブロ放置しすぎて
申し訳ございませんお願いアセアセ

今日から少し、これまでのまとめ投稿✨



関西コレクションの、チケット発売開始から

早くもスタンド席しか残ってなく
なんとか2席を確保
もし私がランウェイを歩けたら
応援してくれる方にお渡しできるし
関西エリアの大会で、もしも〜のことがあれば
自分が見る側として行くチュー笑


今回のブログから、3回連続、ライバーレポ

40代部門と
インフルエンサー部門にも
挑戦することになった
ライバー活動のまとめウインクキラキラ


誕生花セラピーでは私
苦手や課題の所に8ダリア
もう1人の自分の所に7カラーがあるから
こういう活動は、実は苦手


一見、表に1ヒマワリがあるから
向いてそうに見られるかもだけど
ライバーとか、なかなかの苦手分野なのです笑い泣き


でも、真ん中に、33虹の花があるから
たくさんの方へ、枠にとらわれない世界や
アルケミスト講座でも伝えてきたような
今の時代にこそ大切な、愛や調和を伝えたいし
魂の所は6カーネーションの母性愛
伝えたい思いで
やれるだけ挑戦してみました星スター


サポーターさんからオファーいただいた時は
ほんまかな〜?と思ってたけど
娘が楽しみにしてくれていたことでもあるので
このお話しをいただけたことに感謝ですお願い


行動もするけど
心と体の声も聞いて大切にしながら
必然的な流れにも身を委ねる


初心者ながら
インフルエンサー部門のイベント
関西コレクションの
ランウェイを歩ける第一歩として
ライバー活動もがんばってみましたおねがいグー!


ミセス関西コレクション
×
BIGO LIVE 

第1回のイベントまじかるクラウン

朝から夜まで

1日ビューティーキャンプのzoom漬けだったり
ライブ配信も、リスナー活動もしてたから
想像以上に、ほんっと大変で
ライブ配信中に、泣いてしまった時もあるほど
ほんっとに過酷な日々でしたえーん


イベント期間中は、日々ランキングが出て
私こういうの、めちゃくちゃ苦手で
でもきっと、これも
乗り越えた先に見える世界があるのだと
楽しむことに切り替えたり


仕事しながら、家事しながら、娘のこと
zoomでのビューティーキャンプ
リスナー活動、ライブ配信ライバー活動
朝4時までフル活動の日々でした


美容の方も気をつけていかねばと焦りつつ
逆に、寝不足で
どんどん老化していってる感じでしたが
ごくごく普通の一般の主婦が
どこまで行けるのか、やれるだけやってみる
チャレンジ挑戦スター


関西コレクションのランウェイを
ドレス着て歩けるのか
グランプリに選ばれるのか
一緒に夢見て
応援していただけた皆様のおかげ様で
第1回目のイベントも
無事に終えることができましたおねがいキラキラ


1回目では、私、残念ながら
TOP10入りは出来ず
関西エリアで、13位/33人
13位という結果になってしまったのだけど

新しくBIGO LIVE 内で

仲良くなったリスナーの皆様のご支援
たくさんの方の愛のギフトや
遊びにきてくれた方の応援によって
最後まで諦めずに、投げ出さずに
イベントを終えることができましたおねがいお願いハートのバルーン


インフルエンサーの部門では
関西コレクションのランウェイを歩けるのは
各エリアで、ただ1人


ライバーという新境地で、初めての経験
メンタルがボロボロになったり
泣いたり喜んだり
浮き沈みの激しい日々になってました


でも、同じ、関西エリアの女の子達や
全国の女の子達とも仲良くなったり
みんな同じ思いをしているので、絆ができたり
共に支え合いながら
そして、応援してくれたリスナーの皆さまの
おかげ様で
なんとか1回目を乗り越えれたことに
ほんと感謝ですおねがいお願いラブラブ











































2回目の、イベントレポへ、つづくオーナメント