Mrs.関西コレクション・関西エリア・ランチ会♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


ちょっと久しぶりに

リアルタイムの投稿でも〜チュー笑


もう現実が
あれやこれやと、忙しすぎてて追いつかないw


今日は
Mrs.関西コレクション関西エリアの
ランチ会でした😋ナイフとフォーク音符ルンルン



20.30.40.50代部門の皆さんキラキラ

テーブルは

ウォーキングなどで一緒になった
仲良しメンバーラブハート



ビゴライブのライブ配信や

zoomでのビューティーキャンプなど
画面越しでお会いしてた皆さんとも
今回、初リアルで会えた方もいて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
おねがいお願いハートのバルーンスター







自分を変えたいと参加された方や
世の中に伝えたい思いがあったり、認知度など
色んな想いが溢れてます🌸キラキラ


仲良しのミナちんは
ジェンダー平等な世の中を伝えています地球

ランチの後は

1人づつウォーキングや
一言スピーチがあったりとドキドキ滝汗


スポンサーさんからのお話しなどもキラキラ


スタートから

あっという間に過ぎていった日々

(初ビューティーキャンプの日の映像)

お仕事・主婦業・子供のこと

zoomビューティーキャンプ・ライバー活動
SNS配信、ウォーキングレッスン
めちゃくちゃ
スケジュール過密な過酷な日々でしたが


たくさん成長させていただきましたおねがいお願いキラキラ


そして
ステキな関コレ仲間との出逢いも
ライブ配信の中でのステキな方々との出逢いも
宝物になりました🥰ゆめみる宝石ハートのバルーンキラキラキラキラキラキラ





途中、心が何度か折れましたが

残り後わずか
参加して良かったなと心から思います
🥰虹キラキラキラキラキラキラ


27日リハーサル、28日は関西エリア大会
いよいよ
8月4日に行われる
関西コレクションのランウェイを歩く人が
決定しますチュー!


私は、もうちょっと痩せないとヤバいタラー


ウォーキングも、スピーチも
まだまだなので
最後まで、やりきりたいと思います真顔グー


みんなにリアルに会えて
最高に楽しい1日となりました🥰ハートのバルーンスター