台風一家、沖縄の旅♡国際通り&ウミカジテラス | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




モーニング食べてから、ホテルをcheckout


16日の最終日も安定の雨笑い泣き傘


とりあえず国際通りに行ってみた
そして、ウミカジテラスへやしの木


雨めっちゃ強く降ったり、マシになったり


晴れてたら
すごい良い感じっぽい所くるくる笑い泣き
南国感が満載のお店達やしの木ハイビスカス
ウロウロしてたら、猫、発見チュー
そして、行きたかったハンモックカフェ
ここでも可愛いフラミンゴのストローちゅー
ハンモックでユラユラしながら飲めますよ

てか、滞在中、どんだけ台風発生するねんゲッソリ!

って感じの、まさに台風一家の旅🌪


帰りの飛行機に乗り出す頃に
ようやく空に晴れ間が出てくるという。。。


台風と共に来て、台風と共に去る
みたいなタラーもやもやうずまき


台風と共に、浄化、大掃除してきたような
旅となったのでしたニヤニヤ


でもまぁ、1日だけでも、晴れて、海も入れたし
結果、良しということでチュー


海と空の色、リゾート感
沖縄にハマる人の気持ちが分かりましたウインクキラキラ
これは沖縄また行きたくなるよね


今度は、また沖縄本島リベンジか
石垣島や宮古島の
離島にも行ってみたくなりましたよラブキラキラ


沖縄こりゃハマるわ照れ



END