台風一家、沖縄の旅♡フォトジェニックなアメリカンビレッジ昼編 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




15日、外見たら雨じゃん〜笑い泣き傘


ホテルモントレをcheckoutして
やはり雨ですかという感じで
予定を大幅に変更プランに切り替え


とりあえずパンケーキ屋さんにて
morning


「PAANILANI」ホットケーキパフェ



行列ができる

人気のパンケーキ屋さんみたいですよ





美味しかったぁくるくる酔っ払いグッ



そして、お菓子御殿も寄ってみたドーナツ
焼きたての紅芋タルト、ばりウマチューOK!
それから、万座毛とやらにも寄ってみた


なんだか急激に雨風が強くなりドシャ降りアセアセ


とりあえずサーターアンダギーを食べるニヤニヤ
服も靴も、ビッショビショ爆笑爆笑爆笑
そんな想い出となった万座毛


そして北谷方面へと移動


アメリカンビレッジアップアップアップアメリカ星
フォトジェニックな光景がたくさんカメラピエロ
ここから泊まるホテルも見えてました
なんちゃらレモネード飲んだよトロピカルカクテル
フラミンゴ可愛すぎラブオカメインコ
可愛すぎてテンションあがるぅくるくる照れアップアップアップ
娘の帽子がハマりすぎた件ニヒヒ
晴れてたら最高の眺めだろうなぁ〜のテラス席

とりあえず南国きたらスパムは食べておくニヤニヤ


そんな感じで、すぐ横のホテルへ


先にcheckinすることにしましたちゅー星



つづく