台風一家、沖縄の旅♡マリンスポーツ&ソーキそば編 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


13日の夜から沖縄へ出発ラブハイビスカスやしの木
23時、沖縄に到着早々、強風に雨風台風雨

こりゃ予報通りヤバイのか!?思ったけど
朝起きたら、晴れてたニヤニヤグー太陽

台風の影響なく
息子の足が火傷状態なるほどの
晴天となりましたOK


X- tripの塩川ビーチでマリンスポーツ
海のキレイさに感動
これぞ南国音符ルンルン


海の色もエメラレルドグリーンで
すごく可愛いかったですラブ
バナナボートは楽しく
シュノーケリングの世界は感動モノ酔っ払いうお座キラキラ


でしたが


パラセーリングが中止になった代わりにした
ジェットスキーと、スーパーマーブル
本気で落ちるか思うほど
めちゃくちゃビビりまくりましたチーンアセアセ


シュノーケリングの時に
カメラ撮影していただいてたのん
自宅にDVDにして送ってくれるようなので
断然!撮影付きがおススメくるくるウインク


その後に行った瀬底ビーチも
透明度が高くて、すごくキレイでしたラブ
ビーチによって色が違うのね


でも残念ながら
お気に入りのフラミンゴの浮輪が流され
娘が大泣き(笑)
今頃は、どこを旅してるのか笑い泣き


どこかの海で見かけたら、ご一報下さいませ


少し遅めのランチは「大家」にてナイフとフォーク


ソーキそば食べるまでの道のりに
ハイビスカスがたくさんあって
南国っぽくて、テンションあがりました
沖縄っぽさを感じれるお店でしたよ

1日目
ホテル&夕日編へ

つづくてへぺろ