台風一家、沖縄の旅♡ホテルモントレ&サンセット編 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



台風一家の沖縄の旅ハイビスカスやしの木




14日に宿泊したホテルは

お部屋は、オーシャンビューラブ波

ビーチサンダルもあったよウインク


ここのホテル、敷地内が、めちゃ広くて


リゾート感が、ほんとハンパない

ナマコとかヒトデとか触れるエリアもあったよ
プールからのサンセットが最高でした酔っ払い



沖縄なのか、ハワイやグアムなのか
なんか海外に来た感覚にもなれる
すごくステキなホテルキラキラ


リゾート感だけでなく、内容も充実ラブ




ホテル前のタイガービーチでは

マリンアクティビティは勿論

ヨガをしてたり、ボートクルーズや

カヤックがあったり




館内では

クラフト手作り体験、シーサー作りとか

陶芸体験とかもあって




プールも

ウェイブプール、インフィニティプール

スライダープール、バブルヒルプール

屋内プール

などなど充実してて

ホテル内でも楽しめちゃいますウインクベル




カラオケにゲーセン、スパにジム

温泉にサウナ

ホテルだけでも楽しめそうでしたよOK




大人も子供も楽しめちゃう感じのホテル



親切で丁寧、対応もすごく良かったし
超おススメのホテルです


南国の夕日も見れて
アグーも沖縄のご当地おやつも食べれたし
2日目のミッション、これにて達成照れキラキラ

台風の心配あったけど
息子の足も、火傷状態なるほどの晴天となり
ほんと良かったです爆笑

つづく