リアル会 いよいよ今週末開催! | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

Hollyってこんな人

 

 

 

次回のリアル会は、7月20日土曜日 11:00〜13:00

場所は、喫茶室ルノアール 新橋汐留口駅前店

『貸会議室マイ・スペース&個人空間マイ・ブース』です。

 

キャンセルが出たので

あと2名さまのご参加が可能です!!

 

何をやるのかわからないですよね。

とにかく百聞は一見にしかず

 

癒しと笑いの和やかな空間で

次元上昇を体験できます❤️

 

 

 

<参加された方のご感想>

リアル会、ありがとうございました。

やっぱり良い!!!最高*⁠\⁠0⁠/⁠*

間近で聞くお話

参加者みんなの変化ぷりに

うるうる感動でした。

自分が整うと自分のフォーカスが変わって、

今まで見えてなかったことに気づく!

素敵なお話を沢山聞かせて頂き、

さらに私は家族との事で大きな気づきを

皆さんから教えて頂きました。感謝です(⁠人⁠)


LINE登録はこちら
最新情報発信しています。