ぷかぷか浮きました | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

途中、無音になりますが

エネルギーは流れています。
 

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

 

*****

 

いつもと違う日常を過ごす
久しぶりに
ぷかぷか浮きました
満月と雷
夜景をせに
素敵な気持ちが
沸き上がる
プールで泳いで
身体がゆるゆるだから
すいすい
浮かべる
泳げる

 

以前は頑張ってた
泳いで身体を鍛えて?
とまではいかないけれど
たくさん泳いで
疲れてやりきって

 

 

今は流れに身を任せ
ぷかぷか
ゆらゆら
なんて心地よい
いつもと違う
新鮮で新しい発見
心地よい空間で
楽しすぎな
愉快な
思いをたくさん沢山しました

 

次に繋がる
沸き上がるアイデア
思いやる気持ちから
応援し合える
仲間に出会えて
最高ですね

 

心が満たされて
お腹も満たされて
何をとっても
最高にラッキー体験
wifi設定しないのに
wifi が繋がる
なんだか不思議
持ってる持ってる

 

素敵な気持ち
嬉しい気持ち
全てを素直に受け止めて
私の持てるものを
発揮して
笑顔になる
今日も明日を考えると
キラキラ輝く笑顔が
見える
わくわくが止まりません

 

正直に素直に
生きる
蓋をしないで
私らしく
自分自身といつも
会話して喜んでもらえる
私になれる
幸せ溢れる
思いが届く
今日も最高最善な1日になりました

 

ありがとうございました
いつもいつも思っています
🧡

 

 

 

*****

 

毎朝届くメルマガ

読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476

 

*****

 

公式LINEで最新情報をどうぞぽってりフラワー
 

LINE登録はこちら