ヒーリングってな〜に? | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

途中、無音になりますが

エネルギーは流れています。
 

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

 

*****

 

このところヒーリングを
ご希望されることが多くて

そもそもヒーリングってな~に?ですよね
お話するだけで
優しいお顔になる
笑顔になる
何か特別な物はなくとも
入り口は心と心が動く
ご本人が気づいて行く過程
気づきが
ヒーリング


癒していく
気づいて行けば行くほど
内にも外にも
変化が起こる
何の苦もなく
ただ起こっていることに
気づくだけ


そして人を癒せば
癒すほど
自分自身が癒される
エネルギーの循環
心は思考を入れる器
心が豊かで整っていれば
どんな思考も
気づけて癒される
いつも感謝で溢れて
幸せな気持ち


なんだかわからないけれど
笑顔になって
嬉しくて
胸が一杯幸せ
時を刻める私は
最高です


メッセージできるから
心の余裕が
心の変化が
心を見つめることができる
気づいた宝箱
この中には
目がくらむほどの
幸せな光が
私に向けられる
奇跡、シンクロ


無心に子供のように
喜べる
制限を取り除いて
そのままで
こんなにも毎日
喜べる
こんなにも
続いている
わき出てくる思いを
表現して


感じられる
感情が今
幸せを作っている
なんて幸せ過ぎ
そんな毎日


今日も最高最善な1日になりました
いつもありがとうございます✨
毎日が新鮮で
新しい
過去が今を生きて
作り替えられている
ありがたい感謝の毎日
🩷
 

 

 

*****

 

毎朝届くメルマガ

読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476

 

*****

 

公式LINEで最新情報をどうぞぽってりフラワー
 

LINE登録はこちら