峰順子先生のお誕生日 | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

🌹峰順子先生🌹のお誕生日

5月24日の日に
 

高崎のサロンにてBirthday party



峰先生が毎日語りかけ、お水をあげて

 

愛情を込めて育てられた🌹薔薇さん真っ盛り
 

 

一年で最も美しい

 

🌹薔薇の女神さまのお誕生日


ありがたいことに

 

その日にお祝いできたことは
 

とても幸せで光栄でした✨
 

皆さんご存知の通りのお食事は、
 

3日前から準備され、

 

お祝いする方々のために振る舞われ

 

ありがたすぎます。
 

美しい感謝の言葉のシャワーを
 

たくさん浴びて、

 

施術しなくとも
 

来た時より帰る時のお顔が穏やかで
 

美しくなっていました。
 

まるで私達がお誕生日の主役の様に

 

接待していただきました。
 

清らかに薔薇のお庭で浄化され
 

お庭に咲く薔薇の花束を
 

お土産として頂き、今、家が

 

美しい光に包まれています。
 

ありがとうございました。
 

スタッフの皆さま
 

ご一緒した皆さま
 

本当に素敵なお時間を共にできたことは
 

今も涙が出るほど感激し
 

喜んでいます。
 

見るもの感じるものが全て写って

 

皆さまも美しい薔薇になりました。
 

感謝でいっぱいです。



先生に質問した事を皆さんにシェアします。
 

たくさんの方に伝えたいので。



① 美容に関わられて何年ですか?
 

45年です。

 

② 今回どんな方に来てほしいですか?
 

今以上の自分になりたい方、

 

今の健康状態、心の状態すべてが

 

お肌を通してお顔に表れます。

 

丸ごと変わりたい方。

 

③ もっと大切にされてものは何ですか?
 

心の状態が幸せなこと
 

まわりの皆様に感謝できる事、

 

誰にでも笑顔を送れる事、

 

そして相手からの感謝を受け取り

 

その場で優しく返せる事です。


④ 薔薇を育てて喜びと皆さんに見てほしいところ
 

薔薇を育てて54年。
 

自然界の荒波を黙って乗り越える姿

 

どんな時でも
 

2月には芽吹き
 

3月には新芽が育ち

 

一瞬にしてトゲトゲの木が緑に染まる
 

4月には葉が伸びて蕾も育ち始める
 

5月には満開
 

一面が薔薇の海の様です。

 

この様子は人間が苦労を積み上げて成長していく姿。

 

そしてまわりと共に成功に向かう姿。
 

私の師匠。
 

色々なことを気づかせていただき、

 

全てのヒントもいただける事。
 

大成功の源。

 

⑤ 私たちが薔薇にたいして

注意というか大切にしてほしいこと
 

上記の様に育った薔薇です。

 

どうぞ今の自分と比べて映して

 

好きな薔薇さんに聞いてみてください。

 

薔薇さんは口は聞きませんがあなたを満たしてくれます。

 

⑥ 伝えたい事をお願いします🙇⤵️


思いが深すぎるので直接聞いてみてください。

 

TIRAVI HP

https://www.tiravi.co/