何者にもならなくていいのに | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

朝、散歩
長い時間歩きすぎました~
すっきり
自然はありがたい
リフレッシュして
バランスを保てます
癒しの存在




いつも通り
心のままに
正直に
私は?
と思ったとき
このままでいい
このままがいい
そのままでいい

 


そう思ったら
泣けて泣けて
何者にならなくていいのに
何かしなくちゃ
何か求めなくちゃ
変わりたい
悶々としました

 


そう感じたんだね
解る解る
そんな私も認めて
愛して感謝して
感謝することは
習慣になっている
理解も出きる
愛すること
愛しています
 

 

自分自身より
愛することは簡単
まずは自分を
満たすよりも
与える事で
得られる感覚が
容易に味わえるから
もっともっと
自分自身をみて
知って大切に大事に
思いを伝えられる
ありがたく
なんて幸せなんだろう
心のうちを
そのまま直球で伝えられる
初めて

 


いつもバランスを考えているつもり
苦しくなるから
まずは、私が何をしたい
どうしたい
それを知ること
楽しめる
ワクワクを知ること
やりたいことはすぐにやり
どちらか解らないときは
やってみる
違ったら
やめればいい

 


自分自身を満たすこと
誰かに満たして
きっとどこかで
思っていた
期待してるから
がっかりする
期待できるって
すごいこと
思いが強いから
それも良い
一つ一つ気づいて
選択して
変化していきます

 


したいことを
見つけて
してもらいたいことも
表して
この世の幸せを
味わいます
身体が教えてくれる
楽しくて
心からワクワクする
気持ちになれる
お散歩して
お花にエネルギー
頂き
森林浴
心が洗われました
 

わがままでいい
いまのままでいい
最高に気分転換
新しい世界へ
行ける
今日も最高最善な1日になりました
❤️