*夏視天使ラグエル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【夏視天使ラグエル】

「……なんですか……! 私はお仕事中なんです。話しかけないでくれますか! ……決まってるじゃないですか……。マスターがウリエルとミカエル様を連れ出したという情報を仕入れたので、監視しにきたんですっ! 絶対に堕天させませんからねっ!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:19
身長:166 体重:54
B/90 W/59 H/84
趣味:木陰から監視

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:奈落からの光

効果:光属性の姫が多い程攻撃up!!

待:
『くっ……ミカエル様ったらいつになくおめかししてると思ったら、マスターと海水浴なんて……』
『……なんでマスターの隣が私じゃないんだろう……』
『……も~!! なんでいっつもすぐ気づくんですか! 隠れてたのに!』
『……天使とお忍びはお出掛けしようとしても、私は筒抜けですよ……!!』
『私は影です。お話することはありません』

探:
『あれ? ウリエルはまだですか? 私なんかに話しかけてていいんですか?』
『夏でも海でも、私はお仕事なんですーっ!』
『たのしそーですね……ふんっ!!』
『私の目が黒いうちは……変なことはさせませんからね!』
『……悔しいけど、監視なのに私情が入っちゃう……』

戦:
『遊びじゃなくお仕事中です!』

服従up
『こんなに美しい海を前にしても、泳ぐこともなく、ひっっったすら監視! しかもマスターと他の天使とのお忍びバカンスを……。これも神の試練なの!?』

服従max
『……こっち見ないでください。まだお目当ての天使が来てないからって私と話そうとしないでください。私はお仕事中なんです! ふぅぅんだ!!』

【夏視天使ラグエル+】

「い、一緒に泳ごう!? ……ま、またそうやって私を懐柔して、悪事をうやむやにしようという魂胆ですねっ! その手には乗りませんよ! ……水着は海だから着てるだけです、それが何か。……う、うるさいですっ! 泳がないったら泳ぎませんーだ!」

趣味:木陰から凝視

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『せっかく海に来たのに、泳がないのかって? ……泳ぎたいですけど……』
『わ、私と遊んでる時に、ウリエルをミカエル様が来たらどうするつもりなんですか!?』
『み、水着を褒めても……泳ぎませんから!』
『その手には乗りませんよ! 乗りませんったら!』
『もう……それ以上言わないでください! 決心が……鈍ります……』

探:
『マスターと海で一緒に……いやダメダメ! 教はお仕事……!』
『そうやって……優しいことを言えば……私がなびくと思って!』
『聞こえない聞こえないー! マスターのいうことなんて聞こえない!!』
『ダメです……私は仕事中なんです……誘惑に負けてはいけません……!』
『夏……海……マスターの甘い誘い……。か、神はなんという試練を課してきたの!?』

戦:
『い、一緒になんて泳ぎませんから!』

服従up
『いくらマスターのお誘いでも……教は乗りませんよ! そんなことを言うなら……初めから私も誘ってくれればよかったじゃないですかぁ!!』

服従max
『もう、誘惑するのはやめてくださいっ! だから、水着は浜辺に溶け込むためだって言ってるじゃないですか! あわよくばなんて……思ってないですって!!』

【常夏の音色ラグエル】

「ちょ、ちょっとだけですよ? ウリエルとミカエル様が来るまでですからね! ……そうですね……今年も夏休みはなさそうなので、今日くらいサボってもいいですよね……? みんなには絶対言わないで下さいね! ……ナイショですよ……?」


趣味:波際で熱視線

待:
『正直に言います! ……水着を選ぶ時、ちょっと期待してたんです♪』
『絶対ナイショですからね! はい、指切り♪』
『つま先だけ……いや、足首まで浸かるだけですよ……?』
『ッッ!! ……ウリエルが来たのかと思いました……!』
『さ~て、この後もマスターを見つめ……じゃなくて、監視しますから♪』

探:
『形はどうあれ、これってマスターとの海水浴ですよね……?』
『まだ時間ありそうなので……もう少しナイショ、増やしましょう……♪』
『悪いことをするのって、ちょっと楽しいですね……♪』
『残念ですが、これで監視の目が甘くなると思ったら、大間違いですから♪』
『今は監視じゃないですよ? ……見つめてるだけです……』

戦:
『私だってたまにはサボります!』

服従up
『はぁ~!! 海ぃぃいい~!! ……すみません、我慢してたのが爆発しちゃいました! ……ちょっとだけだけど、マスターと海を満喫できました♪』

服従max
『気にしないでくださいね! 私がサボったのはマスターのせいじゃないです。この夏のせいです! ……でもマスターとのナイショができたのは、夏のおかげですね……♪』

Lv65 攻:29788 防:21208 姫力:38

【encounter】

【etc...】

後期