*雪見正月アーヴァンク | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【雪見正月アーヴァンク】

「ボクは美しいものが大好き……この真っ白な雪景色も気に入ったよ。いつもはコンヴィーレイクっていう川にいるんだけど、そこは落ち着いて雪見ができる環境じゃないし……もうちょっと、ゆっくり眺めててもいいかな?」

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:149 体重:38
B/78 W/58 H/80
趣味:雪見

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『雪見は一人でしたいの……邪魔しないでくれる……?』
『コンヴィーレイクよりも、ここの方がずっと過ごしやすいね』
『お正月って……みんな綺麗な格好してるね……?』
『美しい人間を見てると……食べたくなっちゃうんだよね』
『ボク、出された物はなんでも食べるよ……? 好き嫌いはしないからね』

探:
『ボクが一番好きなのは……やっぱりお魚料理……かな?』
『こんなに美しい雪は初めてだよ……』
『ボクは川に棲んでるから……このくらいの寒さはなんともないよ』
『ボク……こう見えてスゴイ力持ちなんだよ? 人間なんて楽に持ち上げられるし……』
『ほら、爪は綺麗に研いできたよ……お正月だから……ね?』

戦:
『お正月って何するの?』

服従up
『あっ……さっきからグーグーお腹鳴ってるの、気付いてた? ボク、空腹を我慢するのがスゴク苦手でね……キミのこと……食べちゃってもいいかな?』

服従max
『キミ……たくさんの美女に囲まれてるんだね? やっぱり、お正月には宴を開いたりするんでしょ……? ボクもその仲間に加えてもらえないかなぁ……』

【雪見正月アーヴァンク+】

「え……? ボクが美女にしか興味ないと思ってた? そんなことはないんだけどな……美しい飾りや衣装も好きなんだよ? あと美味しい料理もね……そういえば、お正月っておせちっていうのを食べるんでしょ? ボクにも少し分けてよ」

趣味:おせちの味見

待:
『この雪……どのくらい積もるのかな? かまくらとか、作れちゃうかな……?』
『今ごろ、コンヴィーレイクの水面には氷が張ってるかも』
『お正月って、戦いはお休みなの? キミが戦ってる姿も……美しいのに……』
『お正月と言ったらおせち料理? ……へぇ、全然知らなかったなぁ』
『これが、噂のおせち料理? ……スゴイ、こんなに美しいんだね』

探:
『えっ? かまぼこって……お魚でできてるの!? ……嘘みたい……』
『お腹いっぱい食べていいんだよね? もう我慢する必要も……ないんだよね!?』
『雪は嫌いだったけど……この国の雪景色は、気に入ったよ』
『ボクのこと……子ども扱いするのはやめてくれない? ……もう大人なんだから』
『キミが一番気に入ってる女の子って……誰なのかな?』

戦:
『おせちって美味しいのかな……?』

服従up
『キミは優しいね……? お正月にこんな贅沢をさせてくれるなんて……でも大丈夫かな? ボク……浮かれすぎて、川の神さまに叱られちゃうかも……』

服従max
『キミが可愛がってる美女たちは、さっきボクが美味しくいただいたよ……? なんか、宴会でキミと女の子たちが仲良くしてるのを見てたら……腹立たしくなっちゃってね……』

【美食正月アーヴァンク】

「振袖……スゴク気に入ったよ。ボクが今まで見てきた衣装の中で一番美しい。それで……これ、はじめて着付けに挑戦してみたんだけど……似合ってる? 実際に着てみると、ちょっと苦しいね……おせち食べすぎたからな……」

趣味:着付けを習う

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『おせちは年に一回しか食べられないもの? もったいないな……』
『キミのおかげで本当に美しいものを見つけられたよ……』
『雪合戦したいけど……振袖が濡れちゃうからなぁ……』
『餅つき? ……ボクも手伝うよ。これ、思いっきり叩くだけでいいんでしょ?』
『ボクの爪は危ないから、お正月の間だけは隠しておくね?』

探:
『あっ……杵と臼、壊しちゃった……餅つきって難しいね。力加減が……』
『えっ? 今のボク……大人っぽく見える? 振袖のおかげかな……?』
『コンヴィーレイクにいる仲間たちにも、着付けのやり方……教えちゃおうかな』
『お正月以外に振袖を着る行事ってあるのかな……?』
『キミに美女が寄り付かなくなった? ……それって、ボクのせいかも……』

戦:
『キミは振袖着ないの……?』

服従up
『飾り、振袖、料理……この国のお正月は美しいもので溢れているね。最高のおもてなしをしてくれて、ありがとう……目には見えないけど、キミの心もスゴク美しいよ』

服従max
『お正月……終わっちゃうんだね。なんかちょっと寂しいな……ボク、もうちょっと振袖を着ていたいし、それに……キミと……まだ離れたくないよ……これからも一緒にいていいかなぁ?』

Lv55 攻:17724 防:12736 姫力:27

【encounter】