【おすすめセミナー】起業家が知っておくべき「ココロをコントロールする技術」 | 40歳から始める~人生とお金のリュクスセオリー ♡東京・九段下

40歳から始める~人生とお金のリュクスセオリー ♡東京・九段下

ハッピーを絶対かなえたい女性を
とっておきのセオリーで応援します!
自由に人生の選択肢を選べるように。
やりたいことをお金であきらめないために。
 by 女性ファイナンシャルプランナーオフィス
     リュクスセオリー FPサロン


こんにちは!ファイナンシャルプランナー福島えみ子です。


風に秋の深まりを感じるこの季節、


自分をじっくり見つめ直したり

新しいことを学びたいと思っている人は多いのでは?


今日は、そんな方へのおすすめセミナーのご紹介です。


         はーと

記事タイトルにはギュッと濃縮して記載しましたが、

おすすめセミナーの正式なタイトルは、




起業家が知っておくべき成功のカギ!

「イライラ、怒り、ココロの不安定をコントロールする技術」



自分関係®改善カウンセラーで、臨床心理士の

髙橋雅美先生 のセミナーです!





イライラや怒りという感情に

振り回された経験は誰しもあるかもしれません。



ただ、これに振り回されてしまうと、

せっかくの自分の時間を有効に使えないことも。


本当はもっとたくさんのプラスになることを

その時間でできたかもしれないのに・・・



自分の感情をコントロールする技術を持っている人とそうでない人とは

人生に差がついてしまうのかもしれませんね。



そして、このセミナーの『期待できる効果』は以下だそうです。



【期待できる効果】



1. ストレスに上手に対処でき、凹んでも、

  また頑張ろうという気持ちの立て直しが

  早くできるようになる。


2. 心身のエネルギーを奪う

  ネガティブ感情のコンントロールができるようになる。


3. その結果、常にモジベーションを保ち

  他者や出来事に関係なく自分の力を発揮できるようになる。


4. 以上のことが、日常的に自分でできるようになる。




はーとセミナーの開催日時などは以下のとおりです。

 日時:2014109()


 時間:19:0021:00 (開場:18:30)

 場所:九段下 ナレッジソサエティ


 詳しい内容とお申込みは以下のページから!

     → ☆☆☆



また、髙橋雅美先生のブログ、
 『会社員歴20年以上の臨床心理士が伝える

 職場ストレスをなくしてラク~に生きるヒント』


 も、とてもおすすめです!!