☆楓☆のブログ -5ページ目

今日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1ヶ月

うち、明日から1ヶ月(ぐらい)

あんまりブログ更新出来なくなりますあせる

でも頑張って出来たら更新しますビックリマーク

理由は勉強あせる

全然やってないので

頑張って1ヶ月間勉強頑張りたいと思いますビックリマーク

なのでパソコンやiPodの時間を減らしますあせる

(7月まで学校ある時は)1日10時間パソってて、休みの日はずっとあせる

なので1日30分~1時間にしますビックリマーク

衝動に駆られてパソっちゃうかもしれませんが、頑張りますビックリマーク

iPhoneからの投稿

今日

今日、中2(y8)になりました!!

formが変わんないのは良かったケド

教科の教室がバラ02…ダウン

何処にあるかもわかんないし…あせる

絶対迷子なりまーすショック!

来週の木曜日のドラマの授業の教室何処かわかんかいよ叫び

地図にも乗ってないし。。。あせる

木曜日ずる休みしたいなッ音譜(絶対無理やけど(笑))

iPhoneからの投稿