☆楓☆のブログ -4ページ目

ば と ん

久w

久々の更新でっするードキドキ

昨日ハチを掴んでしまったダウン

怖かったショック!でも刺されなくて

ラッキーチョキ

昨日の遠足ちょちょちょちょちょう
楽しかった~ドキドキ

で 今日は街に行きました~ラブラブ

新服買いました~ワンピース音譜

イギリス寒いのに、長袖少なくてあせる




寒い雪(雪は降ってないですw)ってコトで!!

ブーツ買いました
photo:01



いくらだと思いますか?!



£15です(約1500円)音譜

安くて可愛いので、一目惚れで

買っちゃいましたぁ~ラブラブ!


本当は 結構長いやつが欲しかったんですけど…(スカートとかショーパンよくはくんで) でも、初めて短いブーツもいいかなって思いましたニコニコ


ぢゃぁ また 更新しまーすチョキ




iPhoneからの投稿

刺されました


今日ハチに指刺されましたショック!




iPhoneからの投稿