☆楓☆のブログ -6ページ目

うーー

うーーー…。

明日から学校だぁぁぁぁぁガクリ

学校つまんない…笑

学校始まったと同時にめためた勉強しなきゃいけないんだよな↓↓

まぁブルーな話は置いといて…


今日『赤い糸』って言うドラマ見た!Wハート

溝端淳平kカッコヨカッタキャハハ

話もめた02ヨカッタ!感動して泣いてしまった涙

 
次はなんのドラマ見よっかなにひひ


でわでわノシ

今日‼(さっき)美男ですねのaloneをyoutubeからiTunesに入れましたニコニコ
他のも入れたんだケド。。。aloneが一番好きキスマークラブラブ!

でずっとaloneうたってやしたチョキ(笑)
だから喉痛いショック!

あーーー後、ちょっとで現地校始まるーーショック!
明後日からだーーガーン

うぅぅぅぅーーー

日本行くまであと4ヶ月!!

はよ12月の終わりになってー

むっちゃ楽しみアップ


iPhoneからの投稿

恋恋恋……