☆楓☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

この記事絶対読んで><

まぁ読まなくても良いんだけどw

ブログ引越すよ^^

えっとねー

アタラIDは

10v3x-xkitty12


http://ameblo.jp/10v3x-xkitty12/


面倒ダケドヨロwwww

yay!!

英検2級受かった(筆記)チョキ

あとは面接だぁショック!

塚 にゃんかねーー



テンション高いwww

さっき愛知の名物調べてて

かえるまんじゅうが出てきて


cm思い出して描いた

歌いながらw

山描いて山描いて池一つ
点々おめめでニッコリ笑って

カエルまんじゅう出来上がりキラキラ
photo:01



あ、 字汚いのは無視してねw


iPhoneからの投稿

happy halloween



今日 学校終わってから友達の家で

ハロウィンパーティー

うち黒猫やったラブラブw

明日写真乗せまっすo(^▽^)o



trick or treat!!アップ

お菓子超貰ったドキドキ

まったねーチョキ

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>