yay!! | ☆楓☆のブログ

yay!!

英検2級受かった(筆記)チョキ

あとは面接だぁショック!

塚 にゃんかねーー



テンション高いwww

さっき愛知の名物調べてて

かえるまんじゅうが出てきて


cm思い出して描いた

歌いながらw

山描いて山描いて池一つ
点々おめめでニッコリ笑って

カエルまんじゅう出来上がりキラキラ
photo:01



あ、 字汚いのは無視してねw


iPhoneからの投稿