久w | ☆楓☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆楓☆のブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久w
久々の更新でっするー
昨日ハチを掴んでしまった
怖かった
でも刺されなくて
ラッキー
昨日の遠足ちょちょちょちょちょう
楽しかった~
で 今日は街に行きました~
新服買いました~
イギリス寒いのに、長袖少なくて
寒い
(雪は降ってないですw)ってコトで
ブーツ買いました
いくらだと思いますか?!
£15です(約1500円)
安くて可愛いので、一目惚れで
買っちゃいましたぁ~
本当は 結構長いやつが欲しかったんですけど…(スカートとかショーパンよくはくんで) でも、初めて短いブーツもいいかなって思いました
ぢゃぁ また 更新しまーす
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする