1ヶ月 | ☆楓☆のブログ

1ヶ月

うち、明日から1ヶ月(ぐらい)

あんまりブログ更新出来なくなりますあせる

でも頑張って出来たら更新しますビックリマーク

理由は勉強あせる

全然やってないので

頑張って1ヶ月間勉強頑張りたいと思いますビックリマーク

なのでパソコンやiPodの時間を減らしますあせる

(7月まで学校ある時は)1日10時間パソってて、休みの日はずっとあせる

なので1日30分~1時間にしますビックリマーク

衝動に駆られてパソっちゃうかもしれませんが、頑張りますビックリマーク

iPhoneからの投稿