☆楓☆のブログ -34ページ目

福袋

ァヶオメ☆コトョロ

今テンションメタアゲMAXちゅ→にひひ

紅白!面白かったラブラブ!

やっぱり白が勝ったチョキ

嵐かっこよかった~ラブラブ


目標

①可愛くなる!!

②進研ゼミをちゃんとやる!!

③おしゃれになる!!

④メイクを上達する(2012年までにゎ)!!

理由

①やっぱり女の子だから可愛くなりたい

②溜まっちゃうからあせる

③みんなにおしゃれだねっていわれるけど

自分のなかでゎまだまだだと思っているから

④メイクしたいから笑


明日のあさご飯ゎおせち!

(HOTELの人めちゃサンクス!)

でも太るあせる最近おいしいものだらけあせる

昨日なんて日本食&デザート(ショートケーキ)あせる

イギリス食になったら絶対減らす!あせる

まぁがんばるゾ~!☆



イタリア♡ローマ♬

26日からイタリアに来てまーす★
車で家からlondon行く間にnarniaミタョ♬
オモシロかった~\(^o^)/
Londonに着いて飛行機に乗ってイタリアにレッツラGO!(笑)
2時間でイタリアに着いた~♬
イタリアのpizza、pasta,ゎやっぱりメチャうま♡
でもいっぱい食べちゃうから太るΣ(゚д゚lll)
最初からデブッてるのに。。。なんとか156ぐらい(今は156)で40kgになりたいぉ~
。・°°・(>_<)・°°・。でも1カ2kg痩せんといかんいかん
うちの兄ゎ小6トキ158cmで38kgだったんだって~。。。痩せづぎやろ
Σ(・□・;)今ゎ170以下で55kg以上かなでも60kg今ゎいってるかもなー
見た目ガリ02だけど骨が太くて体重が重くなっちゃうみたい(笑)
ウチも細くなりたい~(-_-;)