☆楓☆のブログ -35ページ目

Santa san

今日サンタさんからHAIR ironとipod touchをもらった☆♪
今もipodからNETつなげてここに来てる→★♪
超→うれしい♡でも夜12:00に寝て2:00に起きたから今超眠たい。。。((笑)

げん玉サイト

げん玉サイトでアメGが貯められるってよく聞くけど

げん玉サイトってホントに無料なの?

なんかアメGめっちゃ欲しいんだけど

心配汗ガクリ

げん玉サイトについて詳しい人ぉしえて!!

もぅすぐ12月♪

もぅすぐで12月にゃおんぷ

12月にゎちょ⇒うれしいコトが3つLOVE

14日にゎぅちの誕生日上げ上げキラキラ

24日にゎクリスマスイブWハートおんぷ

25日ゎ12月といえばやっぱり・・・

クリスマスWハート上げ上げmomi2*

誕プレゎ新しいケータイWハート

クリスマスにゎIPAD & HEAR IRONWハート

アゲアゲ上げ上げ

でも、ちょっとぉなやみちゅ⇒にゃ

良い誕生日&クリスマスイブ&クリスマス

になるといいなーWハート