☆楓☆のブログ -36ページ目

ゅめ

どうしよぅ・・・

やばいやばいょ!

月曜日までの宿題の意味がわかんない!

今やんないと・・・やばいのに・・・

明日は補修校いくし・・・

あさってはロンドンいてって帰り遅いし・・・

終わんないヨーーー・・・ガクリ

「何故ウィルアムは戦いにかった?」なんて知らないょ・・・。

勝ったから勝った!ってノートに書きたいけど絶対怒られるし・・・泣

どーしよぅ・・・○| ̄|_

補修校の人に聞くしかないかなぁ・・・

Snow ball

昨日スノーボールをつくったョキラキラ

腕が疲れたけど・・・↓↓

味ゎちょっと焦げててちょっとニガかった↓↓

でも美味しかった→アゲアゲ

家族皆おいしいって言ってくれたしアゲアゲ音符

久しぶりのお菓子作りゎ楽しかった音符


次作るおかしゎマフィンハート②

チョ→うれし→アゲアゲ

早く作りたいなぁーハート②