ァヶオメ☆コトョロ | ☆楓☆のブログ

ァヶオメ☆コトョロ

今テンションメタアゲMAXちゅ→にひひ

紅白!面白かったラブラブ!

やっぱり白が勝ったチョキ

嵐かっこよかった~ラブラブ


目標

①可愛くなる!!

②進研ゼミをちゃんとやる!!

③おしゃれになる!!

④メイクを上達する(2012年までにゎ)!!

理由

①やっぱり女の子だから可愛くなりたい

②溜まっちゃうからあせる

③みんなにおしゃれだねっていわれるけど

自分のなかでゎまだまだだと思っているから

④メイクしたいから笑


明日のあさご飯ゎおせち!

(HOTELの人めちゃサンクス!)

でも太るあせる最近おいしいものだらけあせる

昨日なんて日本食&デザート(ショートケーキ)あせる

イギリス食になったら絶対減らす!あせる

まぁがんばるゾ~!☆