ァヶオメ☆コトョロ
今テンションメタアゲMAXちゅ→![]()
紅白!面白かった![]()
やっぱり白が勝った![]()
嵐かっこよかった~![]()
目標
①可愛くなる![]()
②進研ゼミをちゃんとやる![]()
③おしゃれになる![]()
④メイクを上達する(2012年までにゎ)![]()
理由
①やっぱり女の子だから可愛くなりたい
②溜まっちゃうから![]()
③みんなにおしゃれだねっていわれるけど
自分のなかでゎまだまだだと思っているから
④メイクしたいから笑
明日のあさご飯ゎおせち!
(HOTELの人めちゃサンクス!)
でも太る
最近おいしいものだらけ![]()
昨日なんて日本食&デザート(ショートケーキ)![]()
イギリス食になったら絶対減らす!![]()
まぁがんばるゾ~!☆