日本滞在最後の日に思う | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続26年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

今年の日本滞在も、

今日が最終日となりました。

 

 

日本についてから数日は、

やっぱり日本っていいな〜って思った。

 

 

でもその後すぐ、

カルチャーショックで

アメリカが恋しくなった。

 

 

そして今、

アメリカ帰国前にまた、

日本の家族を思い心が苦しくなる。

 

 

地震やら台風やらで、

不安要素があることによって、

ちょっと気分が紛れている感じ。

 

 

予定通りフライトが飛ぶといいけど。

 

 

またアメリカで精一杯頑張ろう。

 

 

心も体もリフレッシュした今、そう思う。

 

 

インスタ フォローも嬉しいです♪