今年の日本滞在も、
今日が最終日となりました。
日本についてから数日は、
やっぱり日本っていいな〜って思った。
でもその後すぐ、
カルチャーショックで
アメリカが恋しくなった。
そして今、
アメリカ帰国前にまた、
日本の家族を思い心が苦しくなる。
地震やら台風やらで、
不安要素があることによって、
ちょっと気分が紛れている感じ。
予定通りフライトが飛ぶといいけど。
またアメリカで精一杯頑張ろう。
心も体もリフレッシュした今、そう思う。
インスタ フォローも嬉しいです♪
今年の日本滞在も、
今日が最終日となりました。
日本についてから数日は、
やっぱり日本っていいな〜って思った。
でもその後すぐ、
カルチャーショックで
アメリカが恋しくなった。
そして今、
アメリカ帰国前にまた、
日本の家族を思い心が苦しくなる。
地震やら台風やらで、
不安要素があることによって、
ちょっと気分が紛れている感じ。
予定通りフライトが飛ぶといいけど。
またアメリカで精一杯頑張ろう。
心も体もリフレッシュした今、そう思う。
インスタ フォローも嬉しいです♪