私はどんなことがあっても大丈夫 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

1998年、国際結婚を機に渡米。 アメリカの企業で企業管理者として勤続26年。本業と並行して、英会話コーチしています。バリキャリアラフィフ女の笑える日常生活をアメリカからお届けします!私の詳細についてはプロフから!

今回、日本に帰って来て、

いろんな人と話して思ったのは、

みんな何か抱えて生きているんだなってこと。

 

 

人って、自分と他の人を比べたり、

人のいいところしか見えないけど、

 

 

ほんとはみんな色々あるのよね。

 

 

私もそうだけどさ。

 

 

ブログ読んでくれている人は、

Leahさんって順風満帆でいいな〜って

思う人もいるかもだけど(いないか。笑)

 

 

多分私、

みんなが思う以上に抱えていると思うわ(苦笑)

 

 

なんか今日もものすごい爆弾が落ちたんだけど、

どうしようかな〜これから。。。

 

 

でもなんかものすごく冷静な自分もいて、

それも怖い(苦笑)

 

 

今日はあんまり

ブログ書く気分になれなかったんだけど、

とりあえず上げてみた。

 

 

そうすることによって、

心の整理が出来そうなので。

 

 

うん、私はどんなことがあっても大丈夫。

 

 

インスタ フォローも嬉しいです♪