今回、日本に帰って来て、
いろんな人と話して思ったのは、
みんな何か抱えて生きているんだなってこと。
人って、自分と他の人を比べたり、
人のいいところしか見えないけど、
ほんとはみんな色々あるのよね。
私もそうだけどさ。
ブログ読んでくれている人は、
Leahさんって順風満帆でいいな〜って
思う人もいるかもだけど(いないか。笑)
多分私、
みんなが思う以上に抱えていると思うわ(苦笑)
なんか今日もものすごい爆弾が落ちたんだけど、
どうしようかな〜これから。。。
でもなんかものすごく冷静な自分もいて、
それも怖い(苦笑)
今日はあんまり
ブログ書く気分になれなかったんだけど、
とりあえず上げてみた。
そうすることによって、
心の整理が出来そうなので。
うん、私はどんなことがあっても大丈夫。
インスタ フォローも嬉しいです♪
