しれ~っと消えて、しれ~っと登場 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ご無沙汰しました~。

 

しれ~っと消えて、しれ~っと登場(笑)

 

急に忙しくなったんでブログお休みしました。

 

この2か月ちょっとの間にいろいろあったわ~。

 

ってほぼ働いていただけだけど(笑)

 

あ、でも日本行きのチケット買いました♪

 

そして、水際対策もなくなったし?

 

きっしーありがとう!(友達か)

 

トーマスはまた背が伸びて、今184センチになりました。

 

8月からは高校生。

 

なんか今からもうエモーショナルになるわ、私(なんと面倒くさいババア)

 

と言う事で、またぼちぼちブログ再開します~。