どんなプレゼントよりも価値ある一言 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

さて、クリスマスにシェリーさまからもらったもの。

 

このカップ。

 

 

これ、彼女がオリジナルで作ってくれた私の名前入りなんですが、どうせ名前はブログでは隠すので、この角度での撮影です。

 

これで、ハイボール飲んでね!って。

 

いや、私、ハイボール派ではないんだけどな(笑)

 

と言う事で、健全にこれで白湯飲んでます。

 

カップの他には日本食レストランのギフトカード。

 

ありがたいありがたい。

 

でもそれよりも、今年はクリスマスボーナスをたくさんくれて。

 

10Kくれたわ。

 

でも税金で半分取られたけどさ。

 

私がシェリーさまにあげたもの。

 

ビーフジャーキー(え?)

 

って、ここら辺では有名なBBQのお店があるんですが、そこで作っている本物のビーフジャーキー。

 

なので、これだけでも60ドルくらいします。

 

で、後は、キャンドル、チョコレート、ローションなど。

 

やっぱり一番嬉しかったのはこの言葉かな~。

 

 

 

 

いつもの、Look at you ではなく(笑)

 

彼女にしては珍しく褒めてくれたと言うね^^