ピザの耳食べる? | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ピザの耳、ってか端?

 

あれ、みなさん食べます?

 

私は食べます。

 

たまにすっごく分厚いモノとかありますが、お腹いっぱいの時は無理して食べませんが、それ以外は完食します。

 

基本、食べ物なんで、無駄にしたくはないな~と。

 

ピザの食べ放題とかに行くと、具のところだけ食べて、耳をゴミ同様に扱う人がいますが、あんまり見ていて気分はよくないかな~。

 

まあ、ヘリもこのタイプなんですけどね(ええ?)

 

でも私が注意をするので、最近はしなくなりましたけど。

 

で、食べ放題の店ならまだしも、これを人様の誕生日パーティーでやっている人発見。

 

その人のプレートみたら、ピザ3枚食べたのでしょうね。

 

そして耳が3つ残っていました。

 

いや、それってどうなの?って言う(笑)

 

2枚食べてまだもうちょっと食べたかったから3枚目食べたのよね?

 

でもさ、だったら2枚とも耳ごと食べればよかったじゃんって言う。

 

3枚食べて耳残すって(笑)

 

私がしょぼいんですかね?

 

自分の家でこれをやるならいいけど、招待されたパーティーではちょっとナシかな~。

 

これがもし、トーマスやヘリだったら、注意してましたけどね(笑)

 

まあ、人の常識なんてみんな違うのでしょうから、あまり自分のそれで人を判断したりって言うのはしないようにしてます。

 

自分のブログで吐くだけで(やめなさい)