究極の一品見つけました | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ダイエット中の会社のジャネス。

 

そんな彼女の今日のオヤツはコスコで買ったベジタブルスプリングロール6個(え?)

 

 

ってかもう、6個食ってる時点で、それもうオヤツの域超えていると言うか、そもそもこれのどこがダイエットって言うのは置いといて~(笑)

 

私にも2つくれました。

 

6個から2つくれたのではなく、合計8個で、自分の食い分はあくまでも6個です。

 

え?

 

2つもくれるの?

 

さっきランチ食べたばっかであんまりお腹すいてないんだけどな~と思いながらも、わざわざデスクまで持ってきてくれたので、ありがたくいただきました。

 

思った以上においしい!

 

そして、ベジタブルなので、あっさりしていると言うか。

 

これなら10個くらい余裕でいけるわね(え?)

 

で、私、いい事思いつきました。

 

今度ローラに日本食持ってこいって言われたら、このコスコのエッグロール持っていくことにするわ?

 

これなら肉入ってないし、シーフード入ってないし、炭水化物入ってないし(多分。笑)、日本食かって言われたら微妙だけど、まあほぼほぼ日本食でしょ。

 

これをエアフライヤーでガンガンにエアフラって持っていこう♪